ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓9月10日/感想!未公開トークの総集編、お笑い芸人の出川さんは、マネージャーさんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バラエティー番組「ナカイの窓」についての感想

9月10日水曜日深夜放送のバラエティー番組「ナカイの窓」は未公開トークの総集編の放送でした。

たくさんのゲストが、いろんな楽しいトークで熱弁していました。

お笑い芸人の出川さんは、マネージャーさんが番組収録をするスタッフの人に、自宅の鍵をすぐ渡してしまうことが不満だと言っていました。

どっきりの収録なので、本人に黙ってスタッフさんに鍵を渡してしまうのは、芸能人である以上は仕方がないと思いますが、自宅に帰ってきてから、自分の部屋に砂とか、本物のワニとか、カニなどがいたら、さすがに驚いてしまいます。

せっかく自分の家に帰ってきたのに、どっきりの後片付けをするために、ホテルを取ってあるからと、自宅から追い出されてしまったそうです。

リアクション芸人の方たちは、毎回どっきりに仕掛けられるたびに大変だと思います。

MCの中居くんは、一時期芸人のヒロミさんの素晴らしいツッコミに憧れて、ツッコミの練習をしていましたが、タイミングがうまくいかなかったので、諦めて自分らしいツッコミを練習したそうですが、うまくいかなかったとの事でした。

ゲストMCのお笑い芸人の陣内さんから、「あんたは、SMAPでしょ!!」
と、鋭いツッコミを入れられていたのを見て大笑いしてしまいました。

通常の放送でも爆笑してしまうほど、スゴく楽しいバラエティー番組なので、来週も楽しみです。