ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に…ドランクドラゴン鈴木拓鳥人間コンテストへの挑戦/感想!結果は惜しくも191mで8位という順位で終わりましたが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/12PM7:00~笑神様は突然に…ドランクドラゴン鈴木拓鳥人間コンテストへの挑戦

笑神様は突然に…でたまたまドランクドラゴン鈴木拓さんがスーツで登場したときにできたキャラクター、スーパーサラリーマン。そのスーパーサラリーマンが鳥人間コンテストへの出場依頼を受け、コンテストまでの奮闘を放送する回でした。

鈴木拓さんと言えば炎上芸人として最近は馴染み深く、世間のイメージはあまりよくないと思います。そんな鈴木拓さんが、出場依頼をしてくれた企業の鳥人間出場チームの人々に機体のパイロットとして飛んでほしいと言われて、厳しい減量と難しいハングライダーの練習を懸命に頑張っていました。
今までの鈴木拓さんはどちらかと言えば、人に頼られないタイプで人を頼ってばかりのタイプだったのですが、今回この挑戦で色んな方々の熱い気持ちと優しい後押しで凄く人間性が変化し、凄く頼れる人に見えました。
結果は惜しくも191mで8位という順位で終わりましたが、順位以上に得たものはたくさんあったと思います。私も鈴木拓さんが初めて人のために一生懸命頑張ってる姿を見て感動しました。
人間やろうと思えば変われるんですね。