ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第140話予想!未確定ネタバレ注意??マルーシャ帰国!?桐崎千棘は一条楽を諦める方向で行動する…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第139話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 一条楽と小野寺小咲が両想いだとマルーシャが言う!?
  2. 桐崎千棘は身を引く方向で最終回ジャマイカ!?
  3. 聞く桐崎千棘はパニック錯乱。

一条楽は小野寺小咲と両想いっぽい。気付く桐崎千棘…明らかに一条楽、小野寺小咲にはそんな雰囲気が…。最終回に向かう?アニメの新シリーズも始まる?みたいな予想をしておりました。その先の予想であります。

マルーシャ帰国!?

139話のラストで帰ることになり、空港まで見送ろうか?って話になるけど、相手は王族だから、それも難しい。結果、テレビで見ることに。学校の食堂のテレビとかで見ていて、一条楽が「なんか分からんけど、面白い王女さんだったな」とか言うと、小野寺小咲は「ほんと。すっごい千棘ちゃんに似てたね~」とか言って、シリーズに登場しなかった連中は「見たかったぁ!」とか言う。

そんな中、桐崎千棘は「…そうね。」とか言って、つれない態度で一人食器を戻しに行くのであった…。

桐崎千棘は一条楽を諦める方向で行動する…。

冷静に考えると、今まで気付くタイミングあっただろうに…とても今更ではあるけど、自分以外にも一条楽が好きな人がいる。橘万里花とか、羽姉とかは告白しているけど、小野寺小咲は、彼女の中でも特別。

既に両想い。そして、中学から一緒だった。自分は、急に来た…。小野寺小咲を悲しましてまで…と身を引く方向で行動するけど、逆にそれが、一条楽のタラシアンテナを建てる…と予想。

141話では、ペンダントの修理が終わったりして…まじで最終回の方向かもしれない…。

今週の予想。

時々、壮大なウソをつくジャンプの次号予告では『次号、マルーシャが千棘に語ることとは!?』とあるのですが…明らかに告白でしょうねえ。しかも、他人を巻き込む形の…。マルーシャ曰く「自分は一条楽のことが好きになった。」。


ニセコイ第139話予想!ネタバレ注意??一条楽と小野寺小咲が両想いだとマルーシャが言う!?桐崎千棘は身を引く方向で最終回ジャマイカ!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超