ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アオハライド11巻/感想&あらすじ・主人公の洸くん、双葉ちゃんがくっついてくれるように進んだらな…(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオハライド11巻最新刊を読んで。

いよいよ洸が自分の気持ちを抑えきれなくなり、まずは自分の中の中途半端な気持ちをはっきりさせようとする巻で、双葉もとうまくんと付き合ってはいるが、やはり洸くんの事まだスッキリと諦めきれないってところで、読者からしたらすごい次は、次は!って早く読みたい巻でした。

サブキャラの友達同士のほうでも少しずつ進展していってるので、中々読み応えありでした。
私的には、主人公の洸くん、双葉ちゃんがくっついてくれるように進んだらなっと思います。まあ、多分そうなるとは思いますが。
この漫画の作者の方の一つ前の作品を最近読んだのですが、これがまた良かったです。ストロボエッジっていうのですが、話はやっぱり似た感じにはなってくるかもしれないですが、おばちゃんが読んでもキュンキュンくる感じがします。洸くんも、双葉ちゃんもサブキャラの友達もみんなが円満に納得できるラストを期待しているのですが、この先すごい楽しみです。早く続きよみたい。