ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ新企画(9月16日)感想!知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月16日(火)ロンドンハーツ新企画

今回のロンハーは、知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11とゆう新企画でした。
出演は、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、ステファニー、阿佐ヶ谷姉妹、大久保佳代子、安田大サーカスのクロちゃん、品川庄司の品川、千鳥、千原ジュニア、手島優、FUJIWARA藤本、ウーマンラッシュアワー村本、アンタッチャブル山崎、アンジャッシュ渡部、竹内由恵アナウンサーでした。

この企画面白いのかなぁと思ってとりあえず見ていたのですが、意外と面白かったです。
内容は、話題になったネットのニュースやネットの検索数をランキング形式でタレント本人の前で発表します。恥ずかしいようなものもあって、本人的にはあまりテレビで言われたくない事も出てきます。
私的に面白かったのは、千原ジュニアと大久保さんがキスをする流れが最近のロンハーにはあり、二人がキスをしたあと、品川が丁度二人づついるしと言って、阿佐ヶ谷姉妹と千鳥をキスさせた事です。
更にその後、クロちゃんと藤本もキスしたのが笑えました。