ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハル×キヨ3巻(9話〜12話。番外編コタ×ハル)感想&あらすじ・巨神兵とあだ名をつけられている主人公の宮本小春…(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハル×キヨ3巻 9話〜12話 番外編コタ×ハル

男子から巨神兵とあだ名をつけられている主人公の宮本小春。その巨大に似合わず性格はネガティブ。そんなハルとチビだけど成績優秀でイケメンで仏頂面&毒舌の峯田清志郎。そんな二人のドタバタでちょっとホラーで、不器用な恋物語が一番の魅力です。小春の友人も個性的で彼女らの行動等も面白い。

今回の巻では、グダグダだった、小春と峯田が・・・。という感じです。それに伴ってまわりの友人の変化も急展開しています。今回の巻でも小春のある意味のポジティブ感が炸裂しています。初めての気持ち、衝動。色々な気持ちが交錯しながら峯田くんと小春は互いの距離を縮めていきます。そんな時現れたのは最強のライバル。峯田くんのお兄さんです。ブラコン過ぎて面白いですが、峯田くんの毒舌に磨きが入ってそれはもう、ヤバイです。

その辺りは本巻をみて、爆笑していただきたいと思います。まだ、次巻発売は3巻の最後のページに記されていないので、発売はまだ先のようですが、久々に良い恋愛マンガに出会えました!皆さんもきになったら読んでみてくださいね。