ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂512訓予想!未確定ネタバレ注意??春雨VS坂田銀時!?神楽VS神威&父!?服部全蔵死す?京都へ…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂511訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 神威と沖田総悟が不知火の里に来る!?
  2. 星海坊主も来る!?
  3. 服部全蔵は助かるのか…!?

神楽父もやってくる?神威に殺されそう?服部全蔵が死にそうで怖い。裏切りには粛正と引導を…?年内に最終回?なんて予想をしてそうでした…。その先の予想をやってみます。

春雨VS坂田銀時!?

今まで何かやりそうで、そんなにやってなかった春雨は坂田銀時とバトル。キャラがちょっとかぶっているので、その可能性はありそうです。将軍を守りながら戦う感じになりそうです。

神楽VS神威&父!?

星海坊主が来たと仮定して…。ぶっちゃけ、神威の強さには神楽は追いついてないので、娘を守る形で父が来そう。娘を守る形で父が死ぬとかありうるかも知れない…。

服部全蔵死す?京都へ…。

510訓では「助かりそう」と思ったのですが、逆にそこから転ずるかも。以下は茂々将軍をかばう方向で予想していた内容でした。

あ、だめだ…殺された!!っていう時に、服部全蔵が身を挺してかばう。「なんで来ちまう…なんで来ちまった」と言い、今まで隠れていた素顔が出る。だけど、泣いてない。

銀魂510訓予想!未確定ネタバレ注意??服部全蔵は徳川茂茂将軍を庇って死ぬ!?さっちゃんは立ち尽くす、再開される春雨艦隊の爆撃…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

これが、さっちゃんの様子になるんじゃないかな?と。完璧にトラウマになりそうなシーン。そして、そうなったら、シリーズ継続で坂本辰馬が救出に来るでしょう。以下も引用です。

助けてくれるのは坂本辰馬。高杉晋助の戦艦を何隻か落としつつ、そのまま京都に向かうでしょう。既に伊賀(三重県のあたり)まで来ているんで、江戸よりも京都が近い。

銀魂509訓予想!未確定ネタバレ注意??坂本辰馬と池田屋大集合!?桂小太郎が出てくるだろ絶対に!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

そして、京都編に行こうしていく…。そうなると、逆に年内じゃあ収まらない希ガスですが、果たして…?服部全蔵が助かって、江戸に普通に帰るかな?

今週の予想。

戦闘がピークになっていく。春雨が思ったほど何もしなかったので、乱戦の中に活きの良いキャラが飛び込んでくるだろうと予想。沖田総悟がやってきて、神楽を尻目に夜兎族を倒しまくりじゃないか?と。偶然、それを追う形で、神威も乗り込んでくると予想。沖田VS神威。真選組も、それに加わるでしょう。

銀魂511訓予想!ネタバレ注意??神威と沖田総悟が不知火の里に来る!?星海坊主も来る!?服部全蔵は助かるのか…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超