ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第763話予想!未確定ネタバレ注意??コラソンがローの樹熱を治療する!?ドフラミンゴを不老不死にする!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第762話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソンの注意力足りない回想!?
  2. 不老手術をドフラミンゴに!?
  3. 45号は休載で載ってない!!45号再開!?

ローの病気・樹熱は、オペオペの実で?762話は、実を手に入れる?コラソンが死んだ?ドフラミンゴを手術する?と予想。大事な事柄が多いので、話題的に2話くらい…と思ったので、2話の場合の予想をしてみます。

コラソンがローの樹熱を治療する!?

これは現在において治っているので、治療してくれるでしょう。おそらく、ドフラミンゴ母は、樹熱で死んだと思われるので、オペオペの実とは関係なしに、コラソンが治療法を研究している可能性もありそうです。

だから、命の恩人と表現されている。

ドフラミンゴを不老不死にする!?

弟を「殺害」と表現されてます。メインの内容は764話になるかもですが、オペオペの実の究極能力を、無理矢理イトイトの実で操り、弟を絶命させてまで手術させた…とか?メーンの内容は764話で描かれるとして、その導入くらいまでが763話じゃないか?と。

回想が1話で済まないで、しばらく続いて、最終的にローがドン・キホーテファミリーから離脱までが描かれるでしょう。コラソンが死んだ後に、実の能力の回収とかに、シーザーも関わっているのかも?

今週の予想。

今週の回想の続きでしょうね。うっかりとして、手を組めない人とか空島にいましたが、爆笑不注意エピソードが色々と出てくるでしょう。お風呂に入っておぼれる、食事をして下唇を噛む、買い物に行って迷子になるなど、色々とありそうです。心理的な障害の部分が、抵触しない範囲であって欲しいですが…。

ワンピース第762話予想!ネタバレ注意??コラソンの注意力足りない回想!?不老手術をドフラミンゴに!?44号は休載で載ってない!!45号再開!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超