ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

金田一少年N最終回/感想&あらすじ・天才犯罪プロデューサーの高遠遙一の兄弟が誰かということと犯罪についての…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金田一少年Nについてのかんそう

私がみたのは、金田一少年の事件簿Nの最終回を9月20日に見ました。これは、ヘイセイジャンプの山田涼介が主役を演じているマンガを元にしたドラマです。
私は、こういう推理ものがすごい好きでコナンくんのようなものもすぎだったのでとてもドラマ化されて嬉しかったです。

この回は、天才犯罪プロデューサーの高遠遙一の兄弟が誰かということと犯罪についての話でした。わたしは、兄弟は真壁誠だと思っていました。でも、実際はジゼルという人でした。この2人は生き別れた兄弟なので少し可哀想だなと思いました。この高遠の妹が犯人だったのですけど、この人は、お母さんを殺されていました。
殺人はダメだし、私なら絶対しないと思っていたけど、私も同じ立場なら殺人はしないけど、本当に許して仕返しをしないのかと考えたら難しいなと思いました。やはり誰かが得をしたり喜んでいる分、他の人は悲しんだり、損したりしているのでそのことを思いながら生活したいです。今回は部屋の偽造トリックばっかりだったけど、面白かったのでまたスペシャルとかで、放送してほしいです。