ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SMAP×SMAPのゲストMIYAVI(9月15日)感想!新曲のTop of the worldの作曲を手掛けてるアーティストの…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAPのゲストMIYAVI最高です

9月15日放送のSMAP×SMAPは待ちに待ったという感じでした。それと言うのもSMAPの新曲のTop of the worldの作曲を手掛けてるアーティストのMIYAVIがゲストに出たからです。 最近、音楽番組も少なくなり好きアーティストをテレビ番組で見る機会も中々無く残念で仕方ありません。

が!SMAPの新曲の作曲を手掛けたと知り、何時かゲストで出てくれはしないかと心待ちにしてました。 最後のSMAPとのコラボレーションするコーナーですから、それまでのコーナーが何時もなら楽しめるのですがこの日は、早く早くと気を揉んでしまいました。
CM前に次のコーナーの紹介でMIYAVIの名前が出た時は拍手。 あの日本のトップアイドルのSMAPが何時にもまして張り切ってTop of the worldを歌い、踊ってるのを見た時に横でギターを弾いてるMIYAVIの音に引っ張られてる感が否めませんでした。
センターに移動しSMAPとのパフォーマンスも見応え充分ありましたね。
欲を言えばトークの放送時間が短過ぎです。もう少しトーク見たかったです。未公開の総集編の時にMIYAVIとSMAPのトークをみたいでものです。