ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト-NARUTO695話予想!未確定ネタバレ注意??最後の闘い開始!?口寄せの術VSサスケのスサノオかな!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト694話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サスケの火影の真意とは!?
  2. 武力による平和と監視社会(ディストピア)でNARUTOドン引き…。
  3. 「それってラーメン食っていいのかよ?」

サスケの願いも平和。武力で強制する火影。写輪眼の力で監視社会ディストピアみたいな感じを予想してました。無限月読の方がマシ?ナルトが的確にDisって、695話からはバトルスタート…その予想をしてみます。

最後の闘い開始!?

おそらく大蛇丸や、カブトなどが無限月読から復活してきて干渉すると思うのですが、まだちょっと先。黒ゼツから生えた木にチャクラの実がなるのだろうけど、それも、まだちょっと先。

しばらくは、体術などを中心としてバトルで、中忍選抜試験とか、終末の谷でのシーンなどの回想があるでしょう。

口寄せの術VSサスケのスサノオかな!?

しばらくは人間同士の対決が続いて、サスケはスサノオの大きいのを召喚。ナルトは、九喇嘛は出せないので、口寄せの術でガマブン太とかを出すでしょう。

その様子は、柱間VSマダラを彷彿とさせて、六道仙人は、少し悲しい気持ちになるのじゃないか?と。カカシもそれを見守って「あいつらなら、きっと違うはず!」と思いそう。

先述の、大蛇丸か、チャクラの実の兆しがあらわれて、696話に続くでしょうね。

今週の予想。

バトルの前にトークする展開。予告からすると、サスケは自分の理想を語る。火影とは何なのか?!とりあえず、無限月読は使わないけど、強力なリーダーとなって、全員を引っ張るとか、そんな内容でしょう。しかし、どんどんと発想がエスカレートして「おいおい!!ちょっと待ててばっよ!」みたいになると予想。


ナルト694話予想!ネタバレ注意??サスケの火影の真意とは!?武力による平和と監視社会(ディストピア)でNARUTOドン引き…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超