ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)600話予想!未確定ネタバレ注意??ユーハバッハVS零番隊!?黒崎一護霊王宮に!!待ち構える石田雨竜!!ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)599話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ニャンゾルが死んだ!?
  2. 暗い回想シーン?!
  3. 完聖体に変形か!?
  4. 千手丸の掌の中に♪

舌が二枚生えているのはなぜ?そういう回想?ユーハバッハが足した?回想終わり。完聖体とかに変形?千手丸に襲いかかる!!!千手丸の手のひらの中で死ぬみないこと展開を予想してました。続く600話の予想をやってみます!!

ユーハバッハVS零番隊!?

ニャンゾルが死んで、ユーハバッハ本人に刀が通るようになったら、麒麟寺とか、二枚屋王悦とか、千手丸とかが、ひゃっはー!!と攻撃を開始するでしょう。その結果、どうなるか…。最終的には、以下になりそうです。

展開スキップで、零番隊全員が死んでるというスピード超展開もありそう。一気に霊王宮に行く訳ですね。全員が一太刀の元に切り伏せられるか、ハッシュヴォルトの変な天秤で倒されるのかも…。

ブリーチ593話超予想!ネタバレ注意??藍染惣右介登場するのか!?零番隊全員が死んでそう…??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

こってり展開を描くというよりも、瞬時に、全員がやられるとかありそう。

黒崎一護霊王宮に!!待ち構える石田雨竜!!

時を同じくして、黒崎一護一行が霊王宮に来る。そして、そこには石田雨竜が…。以下のように書いてました。

「なぜ、じゃまをするんだ雨竜!?」「これがこの世界に必要なことなんだ。」「せめて、事情を話して石田くん!」と井上織姫。まったく、その通り。事情説明はなしに、バトル展開に…。

ブリーチ600話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾル死んだ!?黒崎一護VS石田雨竜!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

戦った果てに、石田雨竜の真意が分かるのでしょうね。正直、黒崎一護に叶うとは思えないのですが、どのような先述を見せるのか?井上織姫、茶渡泰虎が引き受けて、黒崎一護は、ユーハバッハを追う展開かもしれない…。

今週の予想。

死んだ!!と見せかけて大丈夫だったパターン。分身だった。幻覚だった。致命傷じゃあなかった…色んなパターンがありますが、今回は致死ダメージには至ってなかった…と予想。自分の体も空間歪曲させて、血は出ているけど、かすり傷…みたいな。
クインシーの背景を描く定番の感じで、ニャンゾルの人間時代の暗い回想シーンとかもありそう。かなりキツイ感じな予感。


ブリーチ(BLEACH)599話予想!ネタバレ注意??ニャンゾルが死んだ!?暗い回想シーン?!完聖体に変形か!?千手丸の掌の中に♪ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超