ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス9月29日・最終回/感想!最後のてっちゃんの特集みたいなの泣いてしまいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 9月29日 最終日 終わっちゃた悲しい。

あの人気だったテラスハウスが、ついに昨日終わってしまいました。
結局、けんけんとみちこチャンのカップルは、安定の仲良しでまだ付き合いだしたばかりなのに、もう落ち着き感があって素敵なカップルだと見ていて思いました。

だいき君とせいなさんのカップルは、相変わらず前の回で付き合ってから、熱々なのが伝わってきます。あと、最終回でだいき君が直接マー君に、せいなさんと付き合ってる報告をしたのが、カッコいいと思いました。
りょうこチャンは、本当頑張ってると思いました。私は、りょうこチャンみたいな性格だから、共感できたし見ていて陰ながら応援をしていました。これからも、お仕事とか頑張ってほしいです。
そして、最後にてっちゃんです。
テラスハウスが、始まった時から住んでいて長老のような存在でした。
本当いいこと言っていて本当にいい人だなと思いました。最後のてっちゃんの特集みたいなの泣いてしまいました。
テラスハウスが終わってしまってもまたどこかでみんなを見れたならいいなと思いました。テラスハウスが大好きです。