ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クイズ正解は出さないで・2014.9.27/感想!亮さんが出たくて淳にお願いした、というロンブーの二人のやりとりを…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クイズ正解は出さないで 2014.9.27

今田耕司さん司会、ベテラン芸人がたくさん出ているのをCMで見て、面白そうだったので録画しておいて見ました。
ベテラン揃いだったのでどんな面白い番組なのかと期待しましたが、ベテランでもやはりあのような即興でボケるというのはたいへん難しいことなのだと思いました。

亮さんが出たくて淳にお願いした、というロンブーの二人のやりとりを微笑ましく思いました。淳と亮さんのコンビ愛は素敵だと思います。
そしてなによりこの番組で顕著だったのは、やはりトシの突っ込みの凄さだと思います。トシがいるからタカも安心してボケに徹することができるのだと改めて再確認させられました。
「うるせぇこのアバズレ」は本当に笑いました。
それからジュニアさんの困った顔もよかったです。ジャックナイフだったのに最近では可愛いジュニアさんばかりテレビで伝わってきています。ロンハーでのザキヤマ・フジモンのジュニアさんいじりは本当に面白いです。
最後少し話がそれましたが、この番組はとても面白い企画であったと思います。