ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日~10月1日/感想&あらすじ・「ファーストクラス」のスピンオフドラマ、菜々緒さん演じるレミ絵がすごく好きでした!…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日~ 10月1日放送

前に放送していたドラマ「ファーストクラス」のスピンオフドラマ「I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日~」が10月1日の深夜に放送されていました。
ファーストクラスは、すごく好きでハマって見ていたのですが、その中で沢尻エリカさん演じる主人公よりも菜々緒さん演じるレミ絵がすごく好きでした!
性悪女で、心の声が本当おかしい!毒舌すぎて笑えます。

そのレミ絵が主役のスピンオフドラマがあるなんて!
内容は情熱大陸風?の、レミ絵に密着するドキュメンタリー風。
この感じもすごく面白かったです。
レミ絵の仕事ぶりに密着するのですが、東京ガールズコレクションでのレミ絵の仕事ぶりとか、リアルで。レミ絵はドラマのキャラクターではなくて、本当に実在しているようでした。
あの表向きはニコニコして社交辞令、でも心の中ではバカにしてたり裏腹な事を考えているのもリアル。
もう菜々緒さんがレミ絵に見えて仕方ない。
菜々緒さん、特に好きでもなかったけれどレミ絵を演じてから大注目です。
あの抜群のスタイルも、レミ絵のセンスもすべて美しい!
10月からまた始まるファーストクラスにレミ絵も出るようなので、また楽しみです。
絶対にみるドラマ!