ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

くされ縁芸人・アメトーク/感想!宮迫さんと宮川大輔さんの『どんぐりころころ馬場チョップ』というゲームが面白かった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークのくされ縁芸人が面白かったです

2014年10月2日23:15〜のアメトークのくされ縁芸人を見ました。メンバーはMCは雨上がり決死隊の蛍原さんで、ゲストがトリンドル玲奈ちゃんでした。そしてくされ縁のメンバーは雨上がり決死隊の宮迫さんと宮川大輔さんペアー、ココリコの田中さんと藤井隆さんペアー、チュートリアルの徳井さんとスピードワゴンの小沢さんペアー、キャイーンのウド鈴木さんとずんの飯尾さんペアーでした。

アメトークで、ふだんな仲がいい二人のプライベートでの出来事など、おもしろいところ、ふだん二人でやっていることを話していました。ふだんテレビでは見ることのできない一面があり、それをお互いに暴露してたためとても面白かったです。
また、その二人の話を聞いていると本当に仲が良く。波長が合うんだと思いました。私が特にくだらなくて、面白かったのが宮迫さんと宮川大輔さんがやっていた『どんぐりころころ馬場チョップ』というゲームが面白かったです。