ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

さんまのまんま10月2日/感想!ダンディ坂野、エドはるみ、ハードゲイ、ムーディ勝山、過去の一発屋芸人が集まっていたトーク…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月2日放送のさんまのまんまを見て

10月2日放送のさんまのまんまを見ました。スペシャルでいろんなゲストが入れ替わり立ち替わり出ていました。
特に面白かったのが、過去の一発屋芸人が集まっていたトークでした。
出ていたのは、ダンディ坂野、エドはるみ、ハードゲイ、ムーディ勝山で、とても懐かしかったです。

ハードゲイはフォーとだけ言っていましたが、腰振る芸が見たかったです。新ネタを持ってきてましたが、予想通り滑っていました。
他に一発屋芸人には三平、ジョイマン、レギュラー、クールポコなどがあるようで、紹介されていました。
他には、高嶋政宏や向井理、木村文乃らの俳優人やヒロミ、坂上忍、安藤美姫、ざわちんが出ていました。
さんまもお気に入りの木村文乃が自分も前から気になっていたのですが、可愛かったです。
高嶋政宏と向井理が宣伝を何度もしていたのも面白かったです。
あまりトーク番組で見ない人を見るのは新鮮で面白いです。
さんまにかかると芸人でなくても、普段面白いかどうか分からない人でもとても面白いトークになるのが不思議です。