ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ297話予想!未確定ネタバレ注意??小松の呼吸困難のピンチ!?山の大陸の美食家&シェフ&再生野が助けてくれる!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ296話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. モンキーレストランの脅威!?
  2. 猿が猛獣を従えて襲撃してくる!?
  3. 小松の呼吸が…。

食物連鎖のルール。猛獣は無差別捕食しない。猿の命令で、猛獣達が一気に襲って来る?四天王達はコンビネーション攻撃には弱かった…??小松の呼吸が苦しくなったり?と予想してました…その先の予想をしてみましょう。

小松の呼吸困難のピンチ!?

これはヤバイ!へいへい!!と山猿の群れとバトルをしていると、小松の体調が悪化して、死にそうになる。お弁当箱に入れてきたエアを食べさそうとするけど、食べれないレベル。

「ちくしょう!!体の中に鬼を飼っていても、コンビのピンチを救えないのかよ!?」と葛藤するトリコ。なんとかしないと、小松は無酸素状態で死んでしまう…どうすればいいんだ!?そこえ…。

山の大陸の美食家&シェフ&再生野が助けてくれる!?

山の大陸のエリア7の住人で山の美食家とか、山のシェフ、再生屋がコンドル的な乗り物(コンドル)に乗ってやってきて助けてくれる…と予想。基本的な治療は元より、山の大陸の食材や、山料理なんかも振る舞ってくれる。例えば、高地に生えている山さんしょをすりつぶすと、良い香りの酸素が出る…とか?

基本的に読者投稿食材の紹介という感じですが、山の人々は味方になって、山の大陸唯一の町に向かって、298話へ続く!!と予想。おそらく、その町で、何か問題が起きているのでしょうねえ。ブルーニトロが悪さをしているとか…。

今週の予想。

エリア7とは山の大陸。モンキーレストランって名前だから、猿がたくさんいる高級料理店みたいなイメージがありますが、おそらくかなり高いところにある猿山なんじゃないか?と。そこを通って、エリア7の中心部を目指すけど、まあ、危険な猛獣がウジャウジャいる…と予想。


トリコ296話予想!ネタバレ注意??モンキーレストランの脅威!?猿が猛獣を従えて襲撃してくる!?小松の呼吸が…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超