ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ601話予想!未確定ネタバレ注意??Xの石物貫通(ジ・イクサクシス)リジェ・バロVSVSまなこ和尚!?Cのペルニダ・パルンカジェスはサポートに!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ600話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 修多羅千手丸が死んだのか!?
  2. 真名呼(まなこ)和尚&二枚屋王悦VS親衛隊展開!?
  3. Mのジェラルドヴァルキリーが最初に!?

零番隊の真名呼(まなこ)和尚と二枚屋王悦も一緒に登場!?新しい鬼道と新しい斬魄刀でミラクルを倒すのでは!?鬼道&卍解で瞬殺!?と予想してました。その先の予想をしてみます。もうネットで多くの人がされそうなタイミング。

石物貫通(ジ・イクサクシス)リジェ・バロVSVSまなこ和尚!?

敵が増えたので、ばっさばっさと倒すでしょ。しばらくは、親衛隊クインシー各人とのバトル。Mのミラクルは、もう倒されたと予想して、お相手は、Xの石物貫通(ジ・イクサクシス)のリジェ・バロ。

銃っぽい能力でドンドン!と攻撃するのを、まなこ和尚がガンガン!!と打ち返すでしょう。二枚屋王悦が、それようの斬魄刀を用意している感じ。リジェはヒット・アンド・アウェイ戦法だけど、和尚は猪突猛進タイプと予想。

Cのペルニダ・パルンカジェスはサポートに!?

Cのペルニダ・パルンカジェスは、強制執行(ザ・コンパルソリィ)の能力を使って、少し離れたところから、和尚をボコボコのベコベコにしそう…と予想。弾は飛んでくるは、サイコキネシスが来るわで、和尚は大ピンチ。やばい。

601話は、それぐらいまで描かれて、続く602話で黒崎一護が到着か?もしくは、二枚屋王悦もバトルに加わって、ペルニダと闘う!?と予想。Xの弾丸をCにぶつければ、同士打ちできるかも…!?

今週の予想。

…千手丸死んだのか…!?今週のラスト的に、もうあか以下略って気がしますが、『修多羅』ってくらいだから、実は千手丸は本体は別にあるとか、頭部が弱点じゃないて感じで、大丈夫かも…?ただ、死んだとしても、技術開発局の連中は悲しみそうにないし、残酷なラストが描かれるのかもしんない…。


ブリーチ600話予想!ネタバレ注意??修多羅千手丸が死んだのか!?真名呼(まなこ)和尚&二枚屋王悦VS親衛隊展開!?Mのジェラルドヴァルキリーが最初に!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超