ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第79話予想!未確定ネタバレ注意??未来の分岐点!?ユーマはヴィザ翁を撃破!?オサムはチカを基地に!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第78話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. レプリカ死んだのか!?2つに分裂してユーマに!?
  2. オサムはラービットを操る!?
  3. 未来の分岐点まで30秒…。

レプリカは、小さな2体に別れて、一体は空閑遊真に!?半分はオサムの元に!?ラービットの操縦を三雲修が手伝う…と予想。さらにその先の予想をやってみます。

未来の分岐点!?

77話の時間経過は90秒。78話で残り30秒に…そして、79話のラストで分岐点直前…と予想。つまり、80話でどうなったか!?三雲修は死んだのか!?生きたのか!?が白黒ハッキリする…と予想。

ユーマはヴィザ翁を撃破!?

78話で、レプリカの半分が戻ってきたことで、攻撃力が増大。撃破っていっても、相手の生命を奪うとかじゃなくて、撤退をよぎなく…まで追い込むってことでしょう。星の杖を無力化とかできたらすごい…。

「これは、帰らないとダメですな。」とか、言わせちゃいそう…。

オサムはチカを基地に!?

千佳キューブを使い、レプリカラービットが暴走させ、ミラと格闘。その末に、以下のようになるのじゃないか?と。

未来の分岐点がギリギリに迫って、修が自分のトリオン体がボロボロになりながら、キューブを基地にねじ込む、それはアメフトのタッチダウンのような形じゃないか?

ワールドトリガー78話予想!未確定ネタバレ注意??レプリカ本体が空閑遊真に戻る!?三雲修はボーダー基地に千佳キューブをタッチダウン!!ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

つまり、タッチダウン間際までが79話で描かれるのじゃないか…と。チカがさらわれた方が、展開的に広がりそうですが…果たして…!?80話は、その結果が出る回で、病院でオサムが目を覚ますシーンから始まるでしょう。

今週の予想。

トリオン兵の死ってどういうものなのか?…レプリカ真っ二つだと…!?はたして、レプリカ死んだのか!?レプリカってだけあって、本人の予備とかありそう。さらに、断面に弱点になる核とかあるのか?なども気になります。


ワールドトリガー第78話予想!ネタバレ注意??レプリカ死んだのか!?2つに分裂してユーマに!?オサムはラービットを操る!?未来の分岐点まで30秒…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超