ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ92話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキランドでずっ友だよ!?OBOG審査員が鴨になる!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ91話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 鰻の洋食の一品とは!?黒木場リョウのターン!?
  2. 黒木場の終了で葉山キラ鴨料理が…。
  3. 香味焼きみたいな感じですが…?

鰻の匂いでスパイスの香りを封殺?ハーブで育てた匂いの少ない鰻がある??葉山アキラの鴨は香り高いスパイスが使われている?…と予想してました。続く92話では、葉山アキラのターンへと続くでしょう。

葉山アキランドでずっ友だよ!?

どんな料理なのか?正直分からない。ただ、90話の調理風景は、肉にソースを塗った香味焼きみたいな?具体的な料理名は分からないですが、食べた心象シーンを予想します。

あそらく、幸平創真の『ゆきひーランド』に対する『葉山アキランド』と予想。鴨とスパイスのアトラクション。みんなで、仲良くなって、ずっ友!!と予想。

OBOG審査員が鴨になる!?

心象シーンですが、ゆきひーランドと同じ感じでは、芸がないので、今回は、審査員達が鴨人間になって、アキランドをがぁがぁと楽しむでしょう。鴨のコスプレ集団みたいな…!!

そして、はっと気づいて、全員が習字で「葉山アキラ」とドン!!と書いて、決着!!葉山アキラの勝ち!!と予想しておきます。

今週の予想。

鴨を焼いたメニューVS鰻の洋風メニュー。まずは、黒木場リョウからの料理披露って感じでしょう。なぜなら、敗北するから(元も子もない)。鰻で洋食は…?と、検索してみると、カッペリーニなどがレシピサイトで出てきましたが、あんまり一般的じゃあないみたいです。何か狙いがある…薙切エリナが読んでますが、果たして?

食戟のソーマ91話ネタバレ注意予想!?鰻の洋食の一品とは!?黒木場リョウのターン終了で葉山キラ鴨料理が…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超