ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます1話/感想&あらすじ・キャストは綾瀬はるかさん、彼氏役に福士蒼汰さん、玉木宏さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久々民放登場!綾瀬はるか主演、きょうは会社休みます

久々の綾瀬はるかさん主演ドラマの第1話です。日本テレビ枠でかつては、ホタルノヒカリをやっていたので、おそらく第2弾的に考えてもいい製作だと思います。
キャストは綾瀬はるかさん、彼氏役に福士蒼汰さん、玉木宏さん。

この漫画読んで面白いなって思っていたのですが、ドラマ化はやめてほしかった作品です。
キャストは中々、俳優さんにあった見事なキャスティングだと思います。
綾瀬さんのほんわかして天然たっぷりな感じはいいですが、細かいところをいうと、少しぽっちゃりした感じさんですよね。主人公は。綾瀬さんだとスタイル良すぎます。ちょっとガリガリすぎるぐらいですね。
あとの福士さん、玉木さんは漫画にでてくる人と外見もすごくマッチしています。
ドラマはやや展開が少し早い感じはしますが、付き合ってからの話なのでそこは尺におさめないといけないですしね。
綾瀬さんふぁんにはホタルノヒカリの方がいいかもしれないですが、このドラマも面白いです。
最近は、不倫ドラマや倍返しだっていうネタが流行っていて、こういうほんわかするようなドラマを待っていました。