ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第766話未確定ネタバレ注意予想??四皇カイドウとの取引!?ドフィがイトイトの実でロシナンテを!?弟を殺害する…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第765話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. Dr.くれは再登場か!?
  2. ヴェルゴでロシナンテバレる!?
  3. ナギナギの実とオペオペの実を交換!?

ドフィが電話してきた理由は?ヴェルゴが海軍でロシナンテ中佐のこともバレた?
ロシナンテが呼び戻される。オペオペの実がドンキホーテ・ファミリーに!?と予想してました。その先の予想をやってみます。

四皇カイドウとの取引!?

ヴェルゴが登場したことで、今は壊滅してますが、パンクハザードでの悪魔の実験も開始されるでしょう。まだ、研究段階かもしれないですが、G-5を拠点とした子供誘拐の下準備なども進んでいく。

そんな中、弟ロシナンテが呼び戻される。もう、色々とバレている…。

ドフィがイトイトの実でロシナンテを!?

本格的な世界の破壊や、子供の命を物ともしない兄・ドフラミンゴに対して、いよいよ、ロシナンテが観察から、実行に移す。今、兄を殺してしまわないと世界のためにならない…!

しかし、ドフラミンゴもロシナンテの動向に気づいていたので、イトイトの実で反撃する。シャドーの方で迎え撃ってだまし討をするのかも知れない。

弟を殺害する…。

そして、ロシナンテに不老手術使わせる…と767話に続くでしょう。具体的な施術は描かれないけど、イトイトの実で無理やり手術させて、死んだ後のロシナンテと、新しく転生した悪魔の実が転がっている…。それを奪って、ローは逃走するのでしょうねえ。

今週の予想。

医者を探して、グランドラインを、世界を歴訪するのであれば、そのうち出会うのじゃないか?と予想。もう前の登場は覚えてないですが、Dに関して知っていることを、ローや、ロシナンテに話すのじゃないか?と。そして、珀白病は、鉛の除去が必要で、オペオペの実があれば…くらいまでは教えてくれそう。


ワンピース第765話ネタバレ注意予想!?Dr.くれは再登場か!?ヴェルゴでロシナンテバレる!?ナギナギの実とオペオペの実を交換!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超