ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり7 (0月20日)感想!大好きな綾瀬はるかさんがゲストで出演しておりいつも以上にテンションが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり7 10月20日放送 綾瀬はるか

もともと、しゃべくり7は大好きな番組で毎週楽しく視聴しています。

出演者も全員大好きで、ネプチューン、チュートリアル、クリームシチューの3組はそれぞれとても面白いのですが、しゃべくり7での3組の絡みは他番組ではなかなか見れず、本当に毎回面白いです。

昨日は、大好きな綾瀬 はるかさんがゲストで出演しておりいつも以上にテンションが上がりました。

特に、ホリケンさんとの絡みが最高でした。ホリケンさんと、ふざけてダンスを踊っていて、あんな綾瀬さんを初めて見る事ができて新鮮でした。

いつも、出演者の方がそれぞれ違った角度からゲストの方を引き出している所が魅力的です。
もちろん、出演者同士の絡みも最高です。

ゲストの方の知らない一面を、しゃべくり7では見る事ができます。
ゲストの方も、楽しんで出演しているように見えます。
綾瀬さん以外にも、あまりバラエティーに出演しない女優さんや男優さんでも、しゃべくり7では本当の自分をさらけ出してしまうのかなと思わせてくれます。

また、美味しいお料理や、お勧めのお店を紹介する事も多く、情報もたくさん得る事ができます。

他には、こんなにゲストの方を上手に引き出す番組はないと思います。