ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アニメ寄生獣1話/感想&あらすじ・ミギーの声が可愛くて、友達は少年っぽいイメージ、彼氏はおっさんのイメージがあったと…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄生獣 第一話~絵柄の違いにビックリ

最近見たアニメは「寄生獣」の第一話です。
原作のコミックスは初めの方を少し読んだだけなのですが、絵柄の違いに驚きました。

今風のアニメ絵になってる~。
絵柄はきれいだったと思います。
ただ違和感がすごい。
結構それが受け入れられない原作ファンはいそうですね。

ミギーの声が可愛くて驚きました。
ある程度の年齢の男の人ってイメージがあったので。
友達は少年っぽいイメージ、彼氏はおっさんのイメージがあったと話してました。
それぞれのイメージがあるんですね。

声優陣は豪華ですね。
まさかミギーの声が平山綾になるとは思いませんでした。
花澤さんはサイコパスのヒロインも演じているので、今季は彼女の声をたくさん聞くことになりそうです。

何か萌えアニメ的な展開に驚きましたよ。
ただグロいシーンもありました。
カラフルな色合いと可愛い絵柄でそこまでグロくは感じなかったですけど。

話の構成も原作とは変わっている部分もあり楽しめました。
全く原作と同じ展開なんでしょうか。
実写映画も含め、続きが楽しみです。
原作の新装版が発売されているので、買うかどうか悩み中です。