ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

それでも恋するバルセロナ/映画感想&あらすじ・ウディ・アレンの作品、ハビエル・バルデムがすごいかっこよかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウディ・アレン それでも恋するバルセロナ

ウディ・アレンの作品ということで、期待して鑑賞しました。

なんといっても、ハビエル・バルデムがすごいかっこよかったです。
ハビエルには、あまりかっこいいイメージをもってなかったのですが、すごい色っぽくてびっくりしました。
また、アーティストの役を演じているのですが、すごいはまっていました。

アーティストがもつ、インテリな感じと自由な感じ、ロマンチストな感じをよく演じていたと思います。
そして、情熱の国、スペイン生まれで、恋多き役柄でしたが、ハビエル以外考えられないと思うほど、みごとにはまっていました。
今まで、ハビエルはあまり好きではない俳優さんでしたが、この作品でファンになりました。
ハビエル以外では、ペネロペ・クルスがよかったです。
天才肌のアーティスト役なのですが、ペネロペもまた、はまり役でした。アーティストのもつ、妖艶な雰囲気がよく出ていたと思いました。
ペネロペはもともと好きな女優さんでしたが、この映画をみて、改めていい女優さんだなーと思いました。

そしてストーリーですが、わりと単純な内容ではあるのですが、テンポよく話が展開されていくので、最初から最後まで、夢中で見ていました。
やっぱり、ウディ・アレンの作品は面白くて、見応えがあります。