ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・玉木宏は絶対綾瀬はるかが好きだと思います…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月22日きょうは会社休みます。第二話

トピック「秋ドラマ」について

綾瀬はるかが大好きで、録画しながら見ています。玉木宏もイヤそうな役だけどかっこいいからたまらないですょねぇ。

前回仕事場のエレベーターでちゅーされたので終わりましたが、今回はそのあとも男の子がアピールしてて可愛かったです。
綾瀬はるかのメールを待つ感じがたまらなく分かります。好きなのに素直に認められない。年が離れ過ぎると若い子と彼が歩いてるだけで、楽しそうだなって思ってしまう。
メールが来なくて1日寝れなくて、仕事行って彼がテスト休みと知る。
でも、やっぱり彼からの返事が来てホッとする綾瀬はるか。
今度は自分からご飯に誘う事に、そして、ちゃんと告白の返事をする。やっぱり好きだから返事は決まってOKでした。
もぅ次回が楽しみ過ぎて困ります。玉木宏は絶対綾瀬はるかが好きだと思います。あの態度といい絶対に気になってると思う。録画したのをまた1話から見てしまうくらいハマってしまいました。
綾瀬はるか大好きで、玉木宏かっこいい。あの男の子は可愛いって思います。もう自分が綾瀬はるかの立場ならって考えちゃいますよねぇ。