ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ49号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週も、2週先のジャンプ感想・予想まとめです。そろそろNARUTOが最終回に向かっている頃です。どれくらい的中しているのか?気になりますね。

少年ジャンプ49号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]結構、当たるような気がしますよ。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]最終回が近づいておるのです。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]桂が出てきたら、ガチで最終回になりそうですね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]アスキンは、わしが育てた(育ててない)。

[ジャンプ感想][トリコ][雑記][マンガ][バトル漫画]天下一武道会的展開は、ありそうに思えます。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]新展開がどうなるか、気になりますね。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]お母さんも、救われる展開は、普通にあるかもしれん。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]1セット目は青葉城西かな?

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]まさに未来の分岐点。果たして、どうなるのか?

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]ちょっと違うパターンで、考察記事を書いてみました。どちらかが、当たるのでは?