ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂517訓未確定ネタバレ注意予想??春雨VS志村新八&御庭番衆!?来島また子も参戦か!?次回は銀×高…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂516訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 神威×神楽決着!?
  2. マミー回想の真実とは!?
  3. 志村新八回に続くかな!?

回想の続き。神威の夜兎族、母親への思いなど…そして、気絶。夢の世界を共有。妹を拒絶したのは、修羅の道に巻き込みたくなかった?…とか予想してました。続く517訓の予想をやってみます。

春雨VS志村新八&御庭番衆!?

坂田銀時、神楽、志村新八と、万事屋メンバーが3地点になったので、今回は志村新八回になるのじゃないか?と予想。御庭番衆が、雑魚夜兎族をくないでガンガンと倒す。志村新八も木刀で頑張る。雑魚夜兎族を沢山倒すと、

義手を失った春雨がボーナスキャラのように現れる。そして、バトルでしょう。多勢に無勢なのもあるので、全方向からくないを受けて、片腕失っている上に、今度は、穴だらけになったりして?いや、そっち系のキャラじゃあないか…。

来島また子も参戦か!?

鬼兵隊メンバーで、また子が出番なさすぎなので、志村新八のバトルに参加して、出てくる可能性もありそうです。その場合は、女性だから、さっちゃんが…と思いますが、死にかけてますよね。将軍がタイマンを張るのかも?

次回は銀×高…。

1話で終わりそうにない内容ですが、ぱっつぁんのバトルと並行して、そろそろ、メインのバトルになるのでは?と。カウボーイビバップよろしく、片腕負傷とか、あるのかもしれない…。

今週の予想。

今週の続きが描かれて、兄妹バトルの決着でしょう。戦闘力の差は、兄の神威は、前回の沖田総悟のバトルの時の負傷が、ダメージとして残り、尾を引いているから、攻撃しながら、傷口が開いて、ぶしゅぶしゅ血が出るでしょう。ちょっとした下品なジョークも出るのじゃないか?と。「赤飯炊くアル」みたいな。落としどころとしては、全力でぶつかりあって、どっちも気絶する相打ちと予想…。

銀魂516訓ネタバレ注意予想!?神威×神楽決着!?マミー回想の真実とは!?志村新八回に続くかな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超