ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ604話未確定ネタバレ注意予想??二枚屋王悦がハッシュヴァルトに負ける!?Y・H(ユーハー)VSまなこ和尚展開か!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ603話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. Y・H(ユーハー)来ないYO!?
  2. ハッシュヴァルトの天秤能力で産褥を破壊!?
  3. 全部幻術だったりして??

産褥(さんじょく)を破壊。Bのハッシュヴァルトの天秤の能力で倒す展開。ユーハーも含めて全部幻術だった?もう霊王宮にユーハーが…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

二枚屋王悦がハッシュヴァルトに負ける!?

全部が全部幻術だった…というのは、あまりに超展開なので、一度リセットして考えます。二枚屋王悦が、ハッシュヴァルトのバランス天秤能力で負ける。バランスなので、色んなモノを平均化できるとか、逆に極端なモノを倍返しできるとかでしょう。

この場合は、鞘伏(さやぶせ)の極端な切れ味を平均化されて、しかも、その切れ味をゴツーン!!とぶつけられると予想。二枚屋王悦は、基本的に体術で戦っていたので、戦闘力も相手が強かった…と予想。

Y・H(ユーハー)VSまなこ和尚展開か!?

そして、まなこ和尚VSユーハー展開かな(二枚屋王悦は負けて死んだ、バイツァ・ダスト)。石田雨竜は、黒崎一護達と戦うでしょう。二人は、1000年前に因縁がある。昔話などを交えつつ、クインシーVS鬼道バトルとなるでしょう。

605話は、バトルの続き。圧倒的な力でユーハバッハが押しているところに、そろそろ黒崎一護達が来るのじゃないか…と予想。

今週の予想。

ぶっちゃけ、Y・H(ユーハー)は、来ないでしょう。来いYO!って言った瞬間に不可視の力で死んでるとか、超展開もあったりして…。ユーハバッハレベルになると、二枚屋王悦ごときは相手にしない…とかありそうです。親衛隊が死んでも、眉一つ動かしてないし。


ブリーチ603話ネタバレ注意予想!?Y・H(ユーハー)来ないYO!?ハッシュヴァルトの天秤能力で産褥を破壊!?全部幻術だったりして??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超