ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Nのために2話/感想&あらすじ・主演の榮倉奈々さんもかわいいです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

似ているのか、、、?結末は、、、

トピック「秋ドラマ」について

10月24日 Nのために 2話
湊かなえ作ということで1話から楽しみに見てました。
作品は湊かなえ独特のゾッとする感じや人間の黒い部分がリアルに描かれていて引き込まれました。

主演の榮倉奈々さんもかわいいです。
話自体は実際にこんなことあるのかっていうリアルさはないです。
ただ自分に起こったら怖いだろうなというなんとも言えない感じで見てました。
見ながら何かに似てるなぁとも思いました。そう、白夜行です。
幼い男女が罪を犯し、かばい合う。
ゾッとする感じが似てる。
大人になってから都会でバリバリ働くのぞみも白夜行の綾瀬はるかさんの雪穂とかぶります。
Nのために は、最初に殺人が起こっているので今後の展開がどうなるのかわかりませんが、白夜行のように殺人がまた殺人を犯すような感じなのかなとも勝手に予想しております。
三浦友和さんの役柄も素敵でほっこりします。
こちらも、武田鉄矢さんとかぶりますが。笑
恋愛物のドラマよりもこういったドロドロした恋愛と事件みたいなドラマが好きなので、このドラマも結末が楽しみです。
毎週金曜日が待ち遠しい限りです。