ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第82話未確定ネタバレ注意予想??アフラクラトル遠征に!?玉狛支部の謎の話??日常パートにも??こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第81話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 三雲修は死んでない!?
  2. ヒュース捕虜となる!?
  3. アフラクラトルに遠征だろJK…。

ヒュースを拷問とか、ツノを抜く。次回侵攻のマーカー的な役割か?世界の軌道が重ならない時でも?ボーダーにとっても、同じ……と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

アフラクラトル遠征に!?

千佳は守った。それ以外の隊員も含めて、サカナ攻撃を受けてキューブになったのを戻す方法を知る必要になる。アフラクラトルに遠征展開に移行していくでしょう。

もちろん、すぐには行けないので、遠征艇準備期間とか、戦力の選抜、補充・増強、基地の強化などの期間に入り、主人公達は休養とか、訓練になるでしょう。

玉狛支部の謎の話??

中盤を盛り上げた感じでしたが、玉狛支部も大規模侵攻には参加していた。トリガーの技術がネイバーフッド寄りだったり、エンジニアで謎の人物がいたり、そもそもの成り立ち等々の話も出てくると予想。

日常パートにも??

かなり、久しぶりに学校のシーンがあるでしょう。病院かもしれない。クラスメイトから「よくやってくれた!」と言われる一方で、死亡した隊員の近親者とかもいて、主人公たちは悲しい気持ちになる…と予想。

全く登場してこない親兄弟とかは出ないのかな…レプリカにも思いを馳せて…83話に続くでしょう。新キャラとかも出てくるかもしんない。

今週の予想。

…オサムは死んだのか!?生きているでしょう。流石に、レプリカを犠牲にして、本人死んでたら、後の連載は全部鬱展開になりそうです。逆にそうなったらすごいですが、重傷だけど、生きている…と予想します。さて、未来予知されてましたが、計画的に置き去りにされたヒュースは、ボーダー基地に連れ込まれ、捕虜となり尋問の対象になるでしょう。

ワールドトリガー第81話ネタバレ注意予想!?三雲修は死んでない!?ヒュース捕虜となる!?アフラクラトルに遠征だろJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超