ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オオカミ少女と黒王子4話感想&あらすじ・篠原エリカ(主人公)が佐田恭弥(男子)に本当に好きになってしまい、告白を…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オオカミ少女と黒王子 第4話「日々悶々-Love attack-」

高校生になった、主人公の女の子が、友達と話を合わせるために別のクラスの男子と契約で恋愛ごっこをする話です。
この第3話は、篠原エリカ(主人公)が佐田恭弥(男子)に本当に好きになってしまい、告白をした後の話でした。

恭弥は、ドエスの腹黒い性格で、学校にいるときは猫を被って優しい印象で、エリカにだけは冷たい性格です。
また、エリカのことを犬と思っていて元々は遊び人だったのに、エリカという犬を飼ったから止めた、という話でした。
ドエスだから見ていて少しムカつくのですが、とても面白いです。
エリカは、恭弥に告白をしたのですが、それに恭弥は答えてくれず、好きならとことん好きでいろよ、というドエス度がすごいです。
エリカはそれに対して、仕方ないからとことん好きでいてやる、というツンデレがすごく可愛いです。
こんな女子になってみたいですが、こんな男子現実にはいないですよね。
ただからこそ、見ていてすごく面白いのでこれからも見たいと思います。
恭弥の気持ちがいい方に傾くか、悪い方に傾くか、すごく気になります。
早く続きがみたくて、火曜日が待ち遠しいです。