ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第3話/感想&あらすじ・田之倉君と付き合うことになった花笑ですが、浅尾さんに「くれぐれも重い女にならないようにね」と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月29日 きょうは会社休みます。第3話

田之倉君と付き合うことになった花笑ですが、浅尾さんに「くれぐれも重い女にならないようにね」と忠告されたため、見たい映画などら自分の意見が言えずにすべて田之倉君に合わせようとします。初めて彼氏が出来た花笑にとっては、どのように接したらいいのか分からないんだろうなぁと思うと、とても初々しくてかわいいです。

初めてのデートで映画を見に行った後にお泊まりすることになります。彼の家でどのように振る舞えばよいか分からず落ち着かない様子の花笑に比べて、田之倉君はとても落ち着いていて慣れている雰囲気です。とてもかっこよくて、笑顔にキュンキュンしました。

いい雰囲気になった時に、ベッドの下でシュシュを見つけてしまった花笑は、田之倉君には他に女性がいるのでは?と疑い家に帰ります。言い出せない花笑を見ているとすごくもどかしくて、でも頑張って!と応援したくなります。田之倉君のことが大好きだと気づいた花笑が、事実を伝えるシーンはよかったです。

田之倉君が花笑さんと下の名前で呼ぶようになり、タメ口を使い出したり少しずつ2人の距離が縮まっていく姿が照れくさいけどほっこりします。このままうまくいってほしいなと思います。