ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

カスペ!志村けんのバカ殿様秋の収穫祭10月28日/感想!ゲストはももいろクローバーZ、ふなっしー、日本エレキテル連合…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カスペ!志村けんのバカ殿様秋の収穫祭 10月28日放送

今年もテレビをつければ秋の特番が増えてくる季節になりました。そんな中カスペ!で"志村けんのバカ殿様秋の収穫祭"が放送されました。
私はドリフのコント番組が小さい頃から大好きで、バカ殿もVHSに録画して何度も見るほど大好きでした。

今回のバカ殿はゲストも豪華でした。"ももいろクローバーZ" "ふなっしー" "日本エレキテル連合" "ハライチ" "佐々木健介・北斗夫妻" "アンジャッシュ" の今大人気の6組です。
私はバカ殿の中で最も好きなコントが殿の幼少期の優香姫とのコントなんですが、今回も安定の面白さでした。しかも、今ちびっ子にも大人気のふなっしーも登場してとても面白かったです。
そんな中、最近のバカ殿で出演が多くなってきたのがハライチの沢辺さんです。今回一番笑ったのがその沢辺さんが出てきたコントでした。
バカ殿が殿を辞めて色々な役にもしもなったらと言う流れで、殿が医者になったらのコントで麻酔を飲まされた患者の沢辺さんが叩かれたりつねられたりするのを「なにも感じねーだ」と我慢するというものです。
このコントの沢辺さんのリアクションに大爆笑でした。
これからもバカ殿でいっぱい笑わせてもらいたいと思います。