ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ605話未確定ネタバレ注意予想??聖別(アウスヴァーレン)で産褥が破壊!?曳舟桐生 (ひきふねきりお)死んだ!?まなこ和尚霊王宮の結界を解き参戦!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ604話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 聖別(アウスヴァーレン)で親衛隊賦活!?
  2. 瀞霊廷のクインシー全員死ぬ!?
  3. 二枚屋王悦も死んだ!?

用済みになった連中は回収。バズビーも死ぬ。二枚屋王悦も親衛隊にボッコボコに?腕一本は取るかも?…などと予想してました。その先の予想をやってみましょう。

聖別(アウスヴァーレン)で産褥が破壊!?

パワーアップした親衛隊が破壊。これは、当初の予定通りにアスキンが致死量で破壊するでしょうか?毒じゃあなくて、致死量。曳舟桐生になんらかの物質を摂取させて、倒せば良さそうです。それこそ、ハメ技的に血液でも倒せそう。

曳舟桐生 (ひきふねきりお)死んだ!?

曳舟桐生は、アスキンの能力で…麒麟寺のお湯で直せばいいじゃない!って感じですが、他の親衛隊にやられるでしょうね。親衛隊全員VS零番隊の総力戦。しかし、産褥を破壊されたことで、曳舟桐生は消耗して、死んでしまうでしょう。平子真子とか、猿柿ひよ里の名前を呼ぶかも?

ほぼ、零番隊が全滅の展開でしょう。

まなこ和尚霊王宮の結界を解き参戦!?

もう、霊王宮守っててもしかたねえ!結界を解くと、ひゃっはー!!と親衛隊が飛びかかる。ホンキになった和尚の鬼道を浴びて、何人か死ぬ…と予想。最後の砦、和尚が死んだらホンキでピンチやで…と。

続く606話では、まなこ和尚がホンキになって、親衛隊を全部倒すでしょうね。しかし、その親衛隊の霊子もユーハバッハに還元されるという地獄展開で、607話に続くでしょう。

今週の予想。

連れていかれなかったクインシー達が、聖別で霊子が回収されて霊王宮に行った配下に急襲される。そこから、親衛隊メンバーに配分されて、親衛隊が復活してめっちゃ強くなると予想。まあ、明らかに瞬殺だったのは、この伏線だった訳ですね。クインシー達の地獄が続く。俺達は何だったんだ!霊子を貸したから、強くなったら返してね!全部!

ブリーチ604話ネタバレ注意予想!?!聖別(アウスヴェーレン)で親衛隊復活!?瀞霊廷のクインシー全員死ぬ!?二枚屋王悦も死んだ!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超