ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ301話未確定ネタバレ注意予想??ゴリタウルス師範撃破でエリア7北地域を制圧!!トリコが新師範に選ばれる!!こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ300話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゴリタウルス師範と対決!?
  2. 四天王の総攻撃。
  3. 釘パンチで山に穴を穿つ!!

サニーは髪の毛。ゼブラはヴォイス。ココは毒。相手はモンキーダンス、猿武で多彩な技を??他の生物が巻き込まれる?イアイアイアイが狙われる?そんあ予想あるかも…と思ってました。さらに、その先を予想してみましょう。

ゴリタウルス師範撃破でエリア7北地域を制圧!!

山のような猿、略して猿山VS四天王。大きい山だけど、ガリガリと削っていく。猿が大きいのは、食没でエネルギーを貯めこんでいるからで、叩いていくとどんどんと縮んでいくと予想。

山の猿がどんどんと小さくなっていくのですね。あとは、レッグナイフとか、フォークとかでタコ殴り展開。弱肉強食と、自然の厳しさ、美しさを叩き込むでしょう。

トリコが新師範に選ばれる!!

師範を倒したら、自動的に新しい師範に任命される。駆け寄ってくる猿達。「おいおい、オレは師範って柄じゃあねーぜよ!」と困ってると、「いんじゃね?師範、似合ってんよ」とか、サニーが言う。と、他人ごとを決め込んでいたら、なんと、サニーは師範代に。きもい猿が「師範代~!」とか言って駆け寄ってくる!納得いかん!

ともあれ、ゴリタウルスを倒して、100G山を目指す。302話に続く感じで…。ルート的に、東西と南エリアの師範は関係なさそうですが、北エリアが制圧されたことで、バンビーナが招集して、100G山まで来て、待ち受ける展開ですね。オラウータンとか、マンドリル、日本猿みたいなのが来るでしょう。

今週の予想。

山の大陸だけあって、猿も山のようなでかさ。それは、四獣編を彷彿とさせるビッグ・スケールのバトルになるでしょう。トリコ達は大きくなる別けじゃあないですが、スタンド的なイメージシーンで、グルメ細胞(鬼)でまくりでしょう。あくまで小さいままですが…。今回は、同じ場所に四天王が全員いるから、最初は各人の能力でジャブを打つでしょう。

トリコ300話ネタバレ注意予想!?ゴリタウルス師範と対決!?四天王の総攻撃で釘パンチで山に穴を穿つ!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超