ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第134話未確定ネタバレ注意予想??烏養コーチがタイムアウトを叫ぶ!?烏野粘る!?山口忠で流れを変えろ!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第133話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最強の囮(日向翔陽)VS最凶の囮(京谷賢太郎)!?
  2. 俺たちの知らない青葉城西!?
  3. 及川徹サーブの照準が合う!!

澤村大地曰くの知らない青城。キョーケンに乱される。全然追いつかない。どんどんとブレイク…2セット目は取られる?及川徹大王の強烈サーブが…と予想してました。その先の予想をやってみます。

烏養コーチがタイムアウトを叫ぶ!?

及川徹の強烈サーブが決まる!!タイムアウト!!烏養コーチが!!次回134話のスタートです。このまま追い込まれるころは、2セット目を取られる以上にヤバイ。かりに2セット目をとられても、3セット目がある。しかし、心が追い込まれて、終了する訳にはいかんのです。

アドバイスは「今は耐えろ。絶対に心を折れるな」そんな内容でしょう。

烏野粘る!?

ぶっちゃけ、もう粘るしかなさそう。いかにして、キョーケンの変則の乱れっぷりを止めるか?慣れるか?というのに終止する2セット目になりそうです。

山口忠で流れを変えろ!?

そういう時こそ、大胆であれ。強気であれ。流れを変える意味で、菅原孝支や、山口忠の投入も?しかし、いきなりダブルセッターはあまりにもやけっぱちなので、ジャンプフローターサーブで流れを帰るでしょう。

もう2セット目は取られるかも知れない。だからこそ、今後のことを考えて、山口忠に試練を与える…と予想しておきます。

今週の予想。

キョーケンも最強の囮…いーや、暴れっぷりからして、最凶の囮やでぇ。自分が囮になったこと、あることにフラストレーション貯まりまくり。囮にされたら「なんで来ないんだよ!来いよ!」となるから、余計に囮になっていく。果ては、味方の攻撃が成功しているのに「くそが!なめんじゃねえぞ!」とか言って、指導をくらうレヴェルになるかも?

ハイキュー!!第133話ネタバレ注意予想!?最強の囮(日向翔陽)VS最凶の囮(京谷賢太郎)!?俺たちの知らない青葉城西!?及川徹サーブの照準が合う!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超