ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第83話未確定ネタバレ注意予想??市民からの厳しい追及!?日本政府との関わりが…?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第82話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 三雲修がボーダー基地の医務室で目覚める!?
  2. 学校で感じる戦闘の爪あと!?

千佳はどうなった?千佳のキューブも見る?どうやって元に戻す?非日常から、日常へ?久しぶりに学校に行く。重傷で学校を休んでいる生徒?…と予想してました。その先の予想をやってみます。

市民からの厳しい追及!?

ボーダー本部への追及。C級隊員の親が訴えかけてくるし、市民団体も追及してくる。そもそも、ボーダーがいるから、ネイバーフッドがやってくるのじゃないのか?みたいな。税金泥棒!!!

それらを説得することも、ボーダーの仕事。守られたものも、沢山あるんですよね。

日本政府との関わりが…?

戦闘の後処理。住民をおさえる関係で、国の中枢や、日本政府との関わりとかも描かれるでしょう。三門市という局地戦になっていることや、日本全体がどんな状況か話題が出るでしょう。

そして、次の遠征に向けて、新キャラとかざくざくと出そうですね。特に、C級隊員で、色んなキャラが出ると予想。

今週の予想。

そろさく、新劇場版エヴァンゲリオンの碇シンジがベッドで目覚めるようなシーンから始まるでしょう。傷縛って医務室に搬入された三雲修は、医務室で目を覚ます。「知らない天井だ」…本部の医務室は初めてだかんね。起きようとすると、ふさがったばかりの傷口で、体がつっぱって「いててて…」とか言う。ベッドサイドにはお見舞いに来ている仲間達。

ワールドトリガー第82話ネタバレ注意予想!?大規模侵攻編最終回後!?三雲修がボーダー基地の医務室で目覚める!?学校で感じる戦闘の爪あと!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超