ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」花笑と田之倉カップルが上手く?別れると…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「きょうは会社休みます」最終回・最後は皆が幸せになって欲しい

このまま、花笑と田之倉カップルが上手くいってくれればいいと思うけど、別れると予想しています。田之倉は学校での様子が分からないので、謎の部分が多すぎます。優しいけど、女の人に慣れている感じもします。何か裏の顔がありそうです。

イタリア食品会社のCEOである朝尾の方が、花笑と似合っていると思います。ストレートに思ったことを言うところが、裏表がなさそうです。優しいわけではないけど、嘘をつきそうにない感じがします。

朝尾のことが好きな花笑の同僚の瞳も、いい子なので幸せになってほしいです。朝尾とは上手くいかずに、社内のムードメーカーの大城と付き合うといいなと思います。大城も花笑の男性関係を心配してくれる、とても優しい人なので大切にしてくれそうです。

瞳のことが好きな、コネ入社の加々見は無理じゃないかなと思います。考え方がまだまだ甘いので、もっと成長して男らしくなってほしいです。でも、瞳に気持ちは伝えると思います。

田之倉の裏の顔を知った花笑は、ショックを受けて別れ、朝尾のストレートで正直な気持ちに気付いて、付き合うようになると予想しています。いろいろ悩んで泣いても、最終回に花笑が幸せになってほしいです。そして、ほんわかした雰囲気で終わってほしいと思います。