ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トモダチコレクション(ニンテンドーDS)感想レビュー!つき合ったり、結婚したり色々な妄想ができるのもいいです(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニンテンドーDSトモダチコレクション

だいぶ前に発売されたソフトですが、最近掃除をしたらでてきたのでやってみました。
データを消去し、また初めからしてます。とても楽しいです。自分の作った顔のキャラクターなので、とても面白いです。
恋愛をしたり、風邪を引いたり怒ったり日常そのものです。

自分の好きな人を作って、上手くいくように仕向けたりもできるので夢の中にいるようです。
洋服や食べ物、インテリアも買えるので飽きずに遊ぶことができます。
また、占いもあり質問や多数決も取ることができます。自分の疑問に思ってることや悩んでることを質問できます。
他にも色々なソフトがありますが、自分の思い通りに話が進むので意外にはまります。
つき合ったり、結婚したり色々な妄想ができるのもいいです。
ずっと続けられるソフトではないかと思います。性格も一人一人違うので、たまにいざこざがあったりもします。
でも、こういう性格の人とは合わないんだなと学べてる気がします。
好きな食べ物も一人一人違い、服のセンスやインテリアもこういうのは嫌いなんだと思うこともあります。
これからも楽しく遊べれば良いと思います。