ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

さまぁ~ずの大竹さんと三村さんに癒されています・人物評/感想・スタッフさんやテレビ業界の人からも好感度が高いのだと思っています…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さまぁ~ずの大竹さんと三村さんに癒されています

さまぁ~ずの大竹さんと三村さんが大好きです。人を傷付けたり悪口を言ったりして笑いをとらないし、老若男女誰が見ても分かりやすい笑いで、私は今までさまぁ~ずが嫌いと言う人に出会った事がありません。好感度がものすごく高いお笑い芸人だと思います。

ファンも多いと思いますが、スタッフさんやテレビ業界の人からも好感度が高いのだと思っています。その証拠に、この秋から新しい番組が3つも同時にスタートしました。既に沢山のレギュラー番組を抱えているのに、更に3つも始まるなんて、さまぁ~ずと仕事をしたい人が大勢いるのではないでしょうか。

そんな沢山の番組の中でも、テレビ朝日で深夜に放送されている「さまぁ~ず×さまぁ~ず」では、特に二人の良さが出ていて毎週楽しみにしています。普段の生活で起こった何気無い出来事も、二人が話すと本当に面白くなって、わかるわかると共感しながら笑ってしまいます。

二人ともとっても忙しいスケジュールだと思うのですが、いつ観ても笑顔を絶やさずに余裕のある表情で出演しているのは素晴らしいと思います。未だ当選した事はありませんが、番組の観覧希望に応募し続けて、いつかきっと二人を生で見たいと思います。