ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル・感想レビュー!リズムゲームなんですけど難易度が意外と高くて面白い(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 追加されるカードが可愛い!

アニメで大ヒットしたラブライブ!のアプリゲームです。リズムゲームなんですけど難易度が意外と高くて面白いです。
毎月2回イベントが開催されるんですけどようやく余裕を持って二枚取りできるレベルになってきました。ラブカストーンを貯めておかないと難しいですけどそこまで消費しなくなったので最近は割と楽にイベントをこなせるようになりました。

最近は覚醒するとめっちゃ可愛い衣装を着てくれるようになったのでイベントにも熱が入ります。ついこの間も推しキャラのかよちんのカードがイベント報酬だったときはついに来たぜこのときが!と言わんばりにためてたラブカストーンを消費してしまいました。すっからかんになってしまいましけど可愛い嫁のステージ衣装が見られて私は満足です。もちろん今そのかよちんはセンターにおいています!可愛くて毎日タップしてしまいます。他のキャラもみんな可愛くてみんな覚醒してあげたいんですが時間がなかなかそうさせてくれません…。ですがこれからも出来る限りみんなを覚醒して可愛いステージ衣装を着せてあげれたらと思います。