ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース・レギュラー放送500回記念スペシャル/感想!御船千鶴子の話、映画「リング」の貞子のモデルとなった実在した…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ!世界仰天ニュース・レギュラー放送500回記念スペシャル 11月5日

仰天ニュースがなんと放送500回目!SMAPの中居正広と笑福亭鶴瓶の掛け合いが面白くて大好きです。
この手の番組は大抵VTRだけで十分だよ~なんて思うんですが、仰天ニュースの場合は中居くんと鶴瓶さんの掛け合いは勿論。二人のゲストいじりも面白いのが500回も続いた秘訣なんじゃないかな?と勝手に思っています。

記念すべき500回目は映画「リング」の貞子のモデルとなった実在した千里眼の持ち主・御船千鶴子の話でした。
まさこ貞子のモデルになった人が実在したって事にも驚きましたが、今回はスペシャルなので再現VTRの中居くんと鶴瓶さんも出ていて、シリアスな内容だったのに笑えてしまいました。
その他、安達祐実や鈴木亮平も再現VTRに出演していて、かなり豪華で…内容よりもそっちに驚いてばかりでした。
その再現VTRの撮影現場にもなっていた日光で、中居くん&鶴瓶さんが仰天500回を記念して「日光二人旅」という企画もやっていて、鶴瓶さんの運転するオープンカーの助手席で中居くんがちゃちゃいれている姿が仲良いんだろうな~って感じで微笑ましかったです。
この二人の日光旅の後編もある様なので今から楽しみです。