ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ローラさんの人物評/感想・自由奔放な発言がとても微笑ましかったです…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ローラさんが可愛すぎて大好き!

ローラさんが好きです。彼女を知ったのはテレビに出る前で、雑誌のviviに載っていたときでした。クールなスタイルが多く、美人なモデルさんだと思っていました。ところが、テレビに出るようになってそのギャップに驚き、さらに好きになりました。自由な発言と、タメ口で有名なローラさんですが、頭の回転が良く悪気のなさがとてもキュートです。

番組でローラさんが下町を歩くというロケをしていたのですが、あちらこちらで話かけて地域の方とすぐに仲良くなっていました。あれだけの美貌でスタイルも良かったらツンケンしてそうなイメージですが、親しみやすいキャラクターと人柄がとても素敵だなぁと思います。ロケの中でも商店街を歩いて「これ一口ちょうだい」「これ食べたい!タダにして」「お父さんこれ欲しい」と言った自由奔放な発言がとても微笑ましかったです。一つ間違えると、わがままな印象になりがちなのですがそう見えないところが彼女の魅力なのかもしれません。今は、お父さんのことで取りだたされることが多いですが、彼女は彼女なので、めげずにどんどんテレビにでて明るいキャラでやって欲しいと思います。