ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「桃さん」が好き!家族の皆さんが沢山登場していて、とてもほのぼのとした内容の。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とても可愛くて感じの良い桃さんのブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

元々、ブログに興味があったわけではありませんが、何かの折に偶然見かけてそれ以来気に入っている方があります。
Amebaブログで、ほぼ毎日更新されている桃さんのブログが好きです。私は桃さんの存在すら知らなかったのです。Amebaブログで初めて存在を知ったと言う感じです。

モデルさんは、沢山の方がブログを書いていらっしゃいます。ただ、お仕事の事だけだと興味はわかないのですが、桃さんのブログは、家族の皆さんが沢山登場していて、とてもほのぼのとした内容のブログなので思わず見てしまいます。とても可愛くて感じの良い内容です。
大好きな旦那様をはじめ、旦那様のご両親、ご自分のご両親、ご兄弟などなど、とても幅広い方々を綴っています。とても愛に溢れた優しいブログなのではないかなと思います。
もちろん、毎日のお仕事に行く前の服や、可愛いヘアスタイル、メーキャップなども素敵です。
いつ見ても、ブログランキングのトップ近くに顔を出されています。読む人の心が優しくなれる様な人柄が文章や写真などからにじみ出ている様に思います。