ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ302話未確定ネタバレ注意予想??西エリアの師範登場!?エテ公で関西弁!?交換条件とか提案してくる…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ301話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゴリタウルスと北エリアの感謝の宴!?
  2. バンビーナ動かず。
  3. 東西南の師範が100G山へ。

エリア7の改革。バンビーナ見ざる言わざる聞かざる動かざる。4猿。北エリアで宴と同じくして、東西南の師範が北エリアを支配?100G山を目指して…と予想していました。その先の予想をやってみます。

西エリアの師範登場!?

地理的に、考えて、南よりは近い東西どちらかの師範がやってくるでしょう。先ずは、師範代が尖兵としてやってくるかもですが、ここはキャラが立ちそうな西の師範と予想します。

エテ公で関西弁!?

西と言えば、関東からすると関西。だから、西の猿は、関西弁の猿かもしれない…。ギャグっぽいこってこての関西弁。「猿でんがな」とか「バンビーナはきっついわぁ」とか、フレンドリーな感じかもしれない。

勿論、トリコ達は、師範の行っている圧政に激おこプンプン丸ですが、エテ猿は、少し話せる猿だと予想。

交換条件とか提案してくる…

関西と言えば、商売。あきんど。西の師範はバトルをする訳じゃあなくて、なんらかの交渉や、交換条件を提示すると予想。「あんさん達にも、悪い話じゃないでっしゃろ?」みたいな。

バンビーナを倒す。その後のエリア7はエテ猿が統治。むろん、そういう小賢しさを嫌うトリコは、「うるせえ!戦うぞ!」とバトル開幕で、303話に続くでしょう。西猿は逃げて、東の師範が来たりして…?

今週の予想。

ケンカしたら、ヤンキーもナルトもサスケェも仲良くなる。それは、人間と猿もきっと変わらんでしょう。バトルが終わり、北エリアの猿達と、宴展開でしょう。猿料理や、猿酒が沢山でてくる(材料も猿)。ゴリタウルスも、少し綺麗な目になって、分かち合う素晴らしさなどが、猿達に浸透させる。

トリコ301話ネタバレ注意予想!?ゴリタウルスと北エリアの感謝の宴!?バンビーナ動かず、東西南の師範が100G山へ…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超