ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ606話未確定ネタバレ注意予想??兵主部一兵衛は親衛隊を死なさない!?銀城&月島フルブリンガー瀞霊廷に現る…!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ605話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 兵主部一兵衛VSユーハバッハ!?
  2. 喉が潰れる??
  3. 筆で能力を書き換える!?

喉を潰す?歌合戦展開?カラオケ??声を出させて相手の喉が…「わしの名前を言ってみろ!」…でかい筆を使った能力で、別の名前を与える…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

兵主部一兵衛は親衛隊を死なさない!?

ユーハバッハも倒さないといかんですが、親衛隊も生きているので、筆で能力を封じる。それぞれのアルファベットが書き換わり、無力化させる?のじゃないかな?と。チートな能力。

親衛隊は一気に無力化させて、倒すこともできますが、それをしないで、封じるでしょう。出番が少ない千手丸が封印するガジェットを使いそうです。なぜ、そうするか?聖別でユーハバッハに力を戻さないためですね。

銀城&月島フルブリンガー瀞霊廷に現る…!?

その一方で、瀞霊廷に立ち上る光の柱に変化が…送られている力が遮断されると予想。誰がやったのか!?フルブリンガーの二人でしょう。ちょっと先の予想ですが、以下のように書いてました。

具体的には何をするのか?おそらく、クインシー達を助けるでしょう。聖別によって、クインシーの力がユーハバッハに戻るのを阻害することで、助けることですね。喜んで死のうとするクインシーは、ふんじばってでも、助けるでしょう。

BLEACH(ブリーチ)607最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガー銀城空吾&月島秀九郎が瀞霊廷に再登場!?聖別(アウスヴァーレン)を防ぐ!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、能力はあっても、元は人間同士…仲良くしようや…という感じでしょう。ちょっと、クインシーにも同情できそうなシーンがありますしね。

続く606話で聖別を封じられたユーハバッハが本気を出すでしょう。「今の私に勝てると思ったか?」。ハッシュヴァルトは、自ら進んで力を差し出したりするかも知れない…。

今週の予想。

因縁の対決になるでしょう。1000年前は、山本元柳斎重國が対決したみたいですが、その時の様子は見ているでしょうし、実際に戦ってなくても、死神達に力は貸しているでしょう。クインシー達の目的とか、そういうのも語ってくれそうです。謎の発言…喉が潰れるって、何をするのか…!?

ブリーチ605話ネタバレ注意予想!?兵主部一兵衛VSユーハバッハ!?喉が潰れる??筆で能力を書き換える!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超