ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア20話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトは死なないぞ!プロヒーローが活躍…死柄木の黒幕は…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア19話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. UA教師陣とプロヒーローが集合!?
  2. 脳無と黒霧は死に??
  3. 死柄木は逃げる!?

ヴィランの力は強い。オールマイト一度は反撃?雑魚ヴィランはシガラキに殺されるでしょう。死柄木は最終的に逃げる?などと予想してました。ちょっと急展開すぎるので、巻き戻って次回の予想をします。

オールマイトは死なないぞ!

これは、希望的な意味もありますが、流石に、まだ死なないでしょう。死んじゃったら、この後の授業とかずっと鬱展開になるでしょうし。ただ、活動限界は、さらに短くなり、ヴィランにもバレそうです。

プロヒーローが活躍。

飯田の活躍でやってきた、事務所に所属するヒーローたち。今まで、あんまり活躍がなかったので、巨女のヒーローとか、飯田兄とか大活躍でしょうね。雑魚ヴィランは一層されそうですし、黒霧、脳無もすぐに倒されそう。

死柄木の黒幕は…。

死柄木は逃げます。おそらく手の一本が話だして、そちらがむしろ本体。本体は遠くにいて、インドの神様みたいなヴィランでしょう。そして、背後にいる…物語全体に関わってくる巨大な悪が示唆される…と予想しておきます。21話も、まだ、バトルが続くかも知れないけど…。

今週の予想。

本校舎からUA教師陣と、訓練施設のUSJの近所のプロヒーローが駆けつけると予想。なぜ来れるのか?勿論、飯田君の活躍です。外に出てから、学校とか、各所に連絡したんでしょうねえ。実兄にも連絡したのかも?ヒーロー達が到着するまでは、生徒達とオールマイトと、黒霧と脳無を倒す展開。

僕のヒーローアカデミア19話ネタバレ注意予想!?UA教師陣とプロヒーローが集合!?脳無と黒霧は死に、死柄木は逃げる!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超