ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」最後はハッピーエンド、希美と成瀬君が結ばれますように…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「Nのために」希美と成瀬君が結ばれますように…

ドラマ「Nのために」、結構ハマってます。原作は読んでないけど、さすが湊かなえさん、面白いです。
前回は希美達が殺された野口夫妻と接点を持とうとするところまでで終わったので、今後どういう展開になるのかまだまだわかりませんが、西崎が事件のキーマンぽくて気になりました。恐らく虐待を受けていたであろう過去や、奈央子に惹かれていく感じが、事件にどうつながっていくのか。

西崎にとってのNは奈央子なんだろうけど、高野は殺害したのは西崎ではないと見ていて、だとしたら何のために罪を被っているのか。希美達は誰も直接手を下した感じがしないので、希美達がきっかけを作ってしまい夫婦で殺し合いになって、亡くなった奈央子の名誉を守るため的な事かなと予想しているんですが…。
高野の奥さんが何を知っているのかも気になります。放火したのが成瀬君だとわかっていたとしても、声を失うほどのショックなのか疑問なので、実は放火したのは成瀬君ではなくてもっと大きな秘密があるとか?
最後はやっぱりハッピーエンドであってほしいです。真実が明るみになることで、希美と成瀬君が救われて、結ばれるといいなと思います。お互いを想い合う気持ちが報われるといいな。
希美の父親と愛人には腹が立って仕方がないので、最終回までに大きなしっぺ返しがあることを期待します。そして、希美の母親には立ち直ってほしいです。仕事は頑張っていたけど、まだ色々なものに依存しているようなので、子供達のために強くなってほしいです。
続きが気になる!早く観たいです。